2010年07月29日

アンティーク調のチャームで・・

アンティーク調のチャームで・・

革や、アンティーク調のチャーム、レースを使って、
携帯ストラップをセットしてみました。

一昨日、チーズケーキをもう一回作った日に、
息子くんの友達が宿題をしに二人来たのですが、
一人の子が、12等分したケーキを7つ食べていきました(^^ゞ。

美味しい・・と言ってくれるのは、
嬉しい事ですが、
・・・・カロリーが・・
大丈夫かしら(^^ゞ(^^ゞ

ちょっと作るおやつも考えなくては・・

最近、息子くんと息子2号くんが、
意味不明な会話を繰り広げています。

「Rくん!」「アー!」
「Rくん!」「アー!」
の繰り返し・・

嬉しそうにお互い会話しています(^^)





Posted by ともちゃん  at 15:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
かわいい携帯ストラップですね。
私、こういう雰囲気好きです♪

息子くん達、お互いに通じ合うものがあるんですね。
やっぱり兄弟だからかな。

ウチの子も、最近ますますアーアー言ってます。
実家にあった十数年前の歩行器に乗って部屋中を
動き回るのが今のお気に入りです。
Posted by ともまま at 2010年07月30日 11:49
ともままさん、こんばんは(^^)

今の時期の息子くんたちにとって、
歩行器はパラダイスな乗り物だよね(^^)

お下がりをくれるって方がいるけれど、
旦那さんが、
「たぶん、壁がものすごい事になるだろうなあ・・」
って。

確かに・・

上の二人に比べると、
なんだかパワフルで、
ちょっと貰うのを躊躇したくなっちゃうんだ・・

寝る前にハイテンションになって、
夜の10時に大声で「キャーキャー」大騒ぎ・・

お陰で、コテンっと寝てくれるけど・・(^^ゞ
冷や汗出ちゃうよ・・
Posted by ともちゃんともちゃん at 2010年07月30日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アンティーク調のチャームで・・
    コメント(2)