2008年12月23日

来年の抱負用に・・

来年の抱負用に・・
久しぶりの更新になってしまいました(^^ゞ
先日のドラゴンズ感謝デーで準備した色紙の、
使い道がなかったので、
野球のみんなの似顔絵を書いて、
最後の一年の抱負用にしようかとしっしっし

ものすごい楽しい、
久しぶりのお絵かき・・
みんなの反応が楽しみです。
来年度の練習が始まったら、
監督に託す予定です。

娘ちゃんの服も作りました。
来年の抱負用に・・


同じカテゴリー(日々のはなし)の記事画像
自分の中のスイッチ。
タグを作ると・・
スタンバイ中・・
本がいっぱい♪
ボタンの話。
頂き物ですが…。
同じカテゴリー(日々のはなし)の記事
 自分の中のスイッチ。 (2013-09-20 12:22)
 タグを作ると・・ (2012-04-26 08:06)
 スタンバイ中・・ (2012-03-29 08:40)
 ふと思ったこと。 (2012-03-02 16:31)
 本がいっぱい♪ (2012-01-23 15:49)
 ボタンの話。 (2012-01-19 14:26)

Posted by ともちゃん  at 13:40 │Comments(2)日々のはなし

この記事へのコメント
今年も残りわずかですが、
色々お世話になり、ありがとうございましたぁ~

久々にお邪魔したらホームページが
お引越ししててビックリ!!

おうちの中のレイアウトもずいぶん変わってて
ますます可愛くなってるね

この似顔絵にも感動しましたぁぁぁっっ~っ
私がこれだけ感動するなら
この子たちが受け取ったら
もっと~もっと~感動だよね

保育園の会長のお仕事も
書き残してくれた引継ぎ書を見ながら
こんな風に私も出来たら良いなぁ~
って頑張って来たけど
ともちゃんさんの足元にも
追いつけないまま
残すところもあとちょっぴり

せめて残り3ヶ月全力で頑張ります

お仕事も大変そうだけど
私、ともちゃんさんは

ミシンが本職でも
保母さんでも
看護婦さんでも
人に対して優しいお仕事何でも
合ってるな~と思うけど

お花屋さんになったって聞いたときは
すご~いすご~いピッタリ合ってるぅ~~っっ
って思ったよ

私はよくお花を枯らしちゃうんだけど
ともちゃんさんのお部屋には
グリーンがたくさん
青々としていて
ともちゃんさんは
植物にも好かれてるんだなぁって

今年は喪中で年賀状も書けなっかたので
ここで

2009年
ともちゃんさん
ミシンも
お花やさんも
Aチームも
色々頑張ってね~
Posted by 縫い縫いママ at 2008年12月31日 21:59
縫い縫いママちゃん、お久しぶり(^^)

もう一年過ぎてしまうのね・・
で、間近に迫るまた選挙(^^ゞ
早いねえ・・

楽しめたかな?一年間。

野球も、
また役を買って出たから、
責任も持ちながら、
存分に楽しもうと思ってる。

Sくんの学年にも、
協力をしてもらわなくっちゃ成り立たないしね。

今年も一年、楽しもうね(^^)v
Posted by ともちゃん at 2009年01月07日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
来年の抱負用に・・
    コメント(2)