2009年02月27日

心癒やされる作品

心癒やされる作品静岡の友人が仕入れも兼ねて、こっちへ来ていたので、今日はあちこち出かけていました(*^_^*)途中、私の大好きな陶芸作家のアガタさんにも行き会えて素敵な『お香立て』を買わせて貰いました。彼女の作品は優しさが沢山詰まっているような気がします。う〜ん…今日はお昼ご飯を食べ過ぎて胃がグッタリ中(=_=;)早く消化させなくちゃ…


同じカテゴリー(日々のはなし)の記事画像
自分の中のスイッチ。
タグを作ると・・
スタンバイ中・・
本がいっぱい♪
ボタンの話。
頂き物ですが…。
同じカテゴリー(日々のはなし)の記事
 自分の中のスイッチ。 (2013-09-20 12:22)
 タグを作ると・・ (2012-04-26 08:06)
 スタンバイ中・・ (2012-03-29 08:40)
 ふと思ったこと。 (2012-03-02 16:31)
 本がいっぱい♪ (2012-01-23 15:49)
 ボタンの話。 (2012-01-19 14:26)

Posted by ともちゃん  at 16:34 │Comments(4)日々のはなし

この記事へのコメント
CHELSEAさんこんばんは。
昨年多治見のmama's cafeのイベントでご一緒してお昼をお隣で食べさせていただいた者です・・・。
私27日岡崎のカントリーフェスタに出掛けたのですがCHELSEAさんを見かけました。声を掛けたかったのですが掛けそびれてしまいました。
Posted by poco poca at 2009年03月02日 21:02
poco pocaさん、こんばんは(*^_^*)お久しぶりです。恥ずかしいなぁ…怪しくなかったかな…午前中に見かけてもらったのかな?2時くらいに、もう一度リベンジしたけどf(^_^)ママズのイベントは参加されましたか?私はめっきり大きなイベントから遠ざかり、今年はスローなペースで進んでいます(^^;;それにしても、覚えていてくれて嬉しいです(*^_^*)
Posted by ともちゃん at 2009年03月02日 21:56
午前中です~!
すごい人でしたよね・・・。私はあまり見れませんでした・・・。
ママズのイベント参加しましたよ。
またご一緒する機会がありましたら宜しくお願いします。
Posted by poco poca at 2009年03月03日 10:31
午前中でしたか(^^;;旦那の後ろにひっつき虫して人をかき分けて進んでいました私f(^_^)。またご一緒出来るといいですね(*^_^*)ママズさんの委託作家さんも、きっと随分増えたんでしょうね(o^_^o)私も上に進めるように頑張らなくちゃ。前進前進…また遊びに来て下さいね(^^)/
Posted by ともちゃん at 2009年03月04日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
心癒やされる作品
    コメント(4)