2009年03月24日

アメリカへ輸出(^^)

この間の、
息子くんの少年野球の決勝戦のCD-Rが届いたので、
早速アメリカの友人へ輸出!
それと一緒に、リースも送りました。
アメリカへ輸出(^^)
国際スピード郵便で発送するのですが、
内容物を英語で・・
と言われ、「辞書ありますか・・?(^^ゞ」
なんとか間違いだらけの伝票な感じで添付・・
英語って難しい・・

今日は、修了式。
「Cがあったら、罰がある?」
と聞いてきた息子くんに、
「全部Aだったら罰をあげるわ」って言ったら、
「なんでーーー!」って笑ってました。

通知表をもらうって、なんだかワクワク・・
大人になってから、通知表をもらう機会があったら、
かなり凹みそうですが・・・


同じカテゴリー(日々のはなし)の記事画像
自分の中のスイッチ。
タグを作ると・・
スタンバイ中・・
本がいっぱい♪
ボタンの話。
頂き物ですが…。
同じカテゴリー(日々のはなし)の記事
 自分の中のスイッチ。 (2013-09-20 12:22)
 タグを作ると・・ (2012-04-26 08:06)
 スタンバイ中・・ (2012-03-29 08:40)
 ふと思ったこと。 (2012-03-02 16:31)
 本がいっぱい♪ (2012-01-23 15:49)
 ボタンの話。 (2012-01-19 14:26)

Posted by ともちゃん  at 11:15 │Comments(0)日々のはなし

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アメリカへ輸出(^^)
    コメント(0)